{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
sample shop

ご利用ガイド

会員登録について

会員登録を希望される方は、「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。

※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。

※お使いのメールサービスや携帯電話の設定により カスタマーサポートからお客様にお送りしたメールの受信がブロックされたり、迷惑メールフォルダに隔離される可能性がございます。 お手数をおかけいたしますが受信設定をお確かめください。

商品の選択

ご商品の詳細ページでは、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。 ※カートに入れた後一定時間が経過しますとカートから自動で削除されることがございますので、予めご了承ください。

ログイン

注文の手続きの前には、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※すでにログインがお済みのお客様は、この画面はスキップして次の画面へと進むことができます。

購入手続きの際に、登録されたお名前、住所、電話番号が自動入力されます。 ※会員登録がお済みでない方は、購入手続きの際に登録が可能です。

購入代金とお支払いについて

商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代金引換手数料(代金引換をご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、代金引換、クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイ、PayPayよりお選びいただけます。
※当サイトの価格表示は全て消費税込みです。

送料 550円(税込) ※北海道・沖縄・離島 1,320円(税込)
商品代金合計が税込11,000円以上お買い上げのお客様は送料無料でお届けします。

代金引換手数料
合計お支払金額 手数料
1円 ~ 10,000円(税込) 330円
10,001円 ~ 30,000円(税込) 440円
30,001円 ~ 100,000円(税込) 660円
100,001円 ~ 300,000円(税込) 1,100円
※一部地域では代金引換が行えない地域があります。

クレジットカード
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、「VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners」の5種類です。
支払い回数は一括のみご利用になれます。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。

→送料とお支払いについて

Amazon Payについて

amazonの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。 amazonに登録されたクレジットカード情報、住所を使って決済・ご注文が可能です。
<注意事項>
Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
Amazon Payに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

楽天ペイについて

楽天IDの登録情報を使ってお買い物できるサービスです。 楽天IDに登録されたクレジットカード情報を使って決済・ご注文が可能です。
<注意事項>
楽天ペイではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、お客様のご利用いただいているカード情報によってはキャンセルとさせていただく場合がございます。
その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。
楽天ペイに関するお問い合わせはこちらまでお願いいたします。
URL:https://checkout.rakuten.co.jp/faq/
領収書の発行
領収書の発行は行っておりません。

ポイントについて

100円(税別)のお買い物で1ポイント付与させて頂きます。 ご購入頂いてから一定期間経過後ポイントが加算されます。 加算されたポイントは次回以降のお買い物にご利用いただけます。
※ ポイントの現金への換金はできません。 ※ポイントは、会員登録をされた方のみの特典となります。

ポイントのご利用について

1ポイント=1円として、ご注文時「お支払方法選択」の画面で「使用するかしないか」「何ポイント使用するか」などをご自由にお選びいただけます。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば最後にポイントを獲得した日から1年間の有効期間となります。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

ポイント有効期限について

1年間当サイトでお買い物をされない場合、自動でポイントは失効となります。

お届け業者

商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
ご注文日より5営業日以内に商品を発送いたします。
配送地域によっても異なりますが、発送日より3日~5日程でお届けいたします。
※一部地域、また定休日(及び年末年始、お盆、臨時休業)等の発送業務が行えない場合や悪天候により、
上記お届け日数よりも遅れる場合、またご希望日時にお届け出来ない場合があります。予めご了承下さい。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

お客様不在時のお取扱について

ご不在の場合は配送会社より不在通知が届きます。 再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。

長期不在・受取拒否について

商品発送後の長期不在・受取拒否等によりお客様より連絡無く商品が返送された場合、 商品のキャンセルならびに往復送料をご請求させて頂く場合がございます。 また今後の代引きでの発送がお受けできなくなりますので、ご注意下さいませ。

商品が届かない場合

万が一、上記日数が経っても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡の際、ご注文番号を併せてお知らせください。

返品、交換について

商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、
商品到着後7日以内にこちらまでご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、
クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

ご注文履歴

ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。

お問い合わせ先

eastplaza.support@matsuointernational.com 026-462-0121(平日9:00〜17:00)

メールの返信につきましては、2〜3営業日以内にさせていただいております。

ページトップへ

©2021 Matsuo International Corporation All rights reserved.